goo

本『武士の献立』

今日は曇りで暑くもなく過ごしやすいです
来週から小学校ではプール授業が始まります
夏が来るのかーーー嫌だなーーー、と思って天気予報を見てみると、この先1週間は暑くないみたい
え?!プール授業が中止になるような気温の予報になっているし、どうなるのか???


    

本『武士の献立』を読みました
本当、映画を見るような感じでサックリと読めました
江戸から加賀藩まで主人公の春が歩いてきたっていうのが、ビックリ
あの距離を昔は本当に歩いたのか??
・・・・私には無理だわ



ブログランキングに参加しています
1回クリックしていただけると、嬉しいです!


人気ブログランキングへ
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 今日は朝から... 今ごろ木蓮が... »
 
コメント
 
 
 
書評でつながる読書コミュニティ・本が好き!のご案内 (本が好き!運営担当)
2018-06-27 14:17:35
突然のコメント、失礼いたします。はじめまして。
書評でつながる読書コミュニティ「本が好き!」を運営しております、和氣と申します。

貴ブログを拝読し、ぜひ本が好き!にもレビューをご投稿いただきたく、コメントさせていただきました。

本が好き!:http://www.honzuki.jp/

こちらのサイトでは、選ばれたレビュアーの方が本をもらえるようになる「献本サービス」を行っています。

1.会員登録 
 こちらのフォームよりご登録ください。
 http://www.honzuki.jp/user/user_entry/add.html
2.書評投稿
 書籍を検索し【書評を書く】ボタンよりご投稿ください。
3.ご報告
 貴ブログ名をご記載の上、こちらのフォームよりご報告ください。
 http://www.honzuki.jp/about/inquiries/user/add.html

名前の通り「本好き」の方がたくさん集まって、活発にレビューを投稿して交流をされているサイトですので、よろしければぜひ一度ご訪問いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。