goo

15歳の誕生日 神宮外苑の杜プレミアへ

今日も暖かい
昨日は息子の歯科矯正の最後の日になりました
終わる時は呆気ないものです




息子の15歳の誕生日祝いに劇団四季アラジンを観に行き、その日は三井ガーデン神宮外苑の杜プレミアへ



夏に来て、気に入ったので今度は冬に再訪です

夜はレストランへ





夏も美味しかったけど、今回の冬のメニューも良かった




15歳、おめでとう!!
息子が気に入ったレストランだったので、こちらで予約を取りました




念願のアラジンを観れて、感想で盛り上がり、また観たいよねーと







どれも美味しい



ここのパンも美味しくて、おかわりをいただきました
息子、パクパクと止まらない(笑




窓の外は雪が降っていて幻想的な夜でした



こんな盛りだくさんのコースなので
満腹とアルコールで限界です

ホテル内のレストランで良かった
部屋に直行し、2時間ほど爆睡しました

消化もされたのかスッキリ目が覚め、大浴場でゆっくりリラックスできました
また翌朝までグッスリです

誕生日を祝う目的ですが、今回のバースデー観劇プラン、私も満たされました
翌日は明治神宮までお散歩です





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本『ラプラス... 明治神宮へ 15歳バー... »