yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

親子でオソロ♪チュニックワンピ 大人用も完成 ☆ミ

2008-01-06 | Blouse&Tunic
      今日もyu*yuのブログに遊びに来てくれてありがとうございます
      訪問してくれるみなさんにたくさんのパワーをもらっていま~す


      素敵なHandmadeブログがたくさんあります 見てみてくださ~い

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

                                

     子供用に続いて大人用のチュニックワンピも完成しましたよ

    デザインは子供用と同じでスクエアネックのキャップスリーブです

      
     
         大人用はMサイズですがギャザーがたっぷりなので

               フリーサイズに近いかも??

                      

     

         襟ぐりにも同じにウッドボタンを2こ付けました

                      

         この2着は委託店舗での販売用に作った物なので

   オソロで購入してもらえるかはわかりません・・・着てもらえたらいいな


                      

2つのランキングに参加しています
yu*yuのブログにも
 1日1回1クリックぽちり☆と応援をお願いします

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ        

1回クリックして頂くとyu*yuのブログに10pが入ります
「今日も見に来たよ~♪」のご挨拶に それぞれ ぽちり☆として頂けると嬉しいです
           
                      

お正月気分も抜けて通常モードで動き始めたところですが
気になるのは階段を上るときに「アレレ??」と感じる体の重さ・・・
年末年始に母達に作ってもらったお料理をいっぱい食べて来たから??
でしょうネ きっと!!
こんな時はチュニックワンピを着てお腹を隠すべし って 違う違う!
早くお腹も通常モードに戻さなきゃ~ ><


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 親子でオソロ♪チュニックワン... | トップ | 口がねの付いた財布に作りに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★おめでとう★ (じゃむ)
2008-01-06 13:30:09
yu*yuちゃん明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
私もお正月は食べましたぁ!かなりヤバイですぅ!
でも通常生活に戻ると、体重も戻るはず・・・と信じてます(笑)
チュニック完成したんだね!
めちゃカワですよ!!
落ち着いた感じのBWにギャザーや袖のかわいさがすっごく好き♪
今年はyu*yuちゃんのどんな作品が見れるんだろう
楽しみにしてるね
返信する
じゃむちゃんへ ☆ (yu*yu)
2008-01-07 06:51:31
明けましておめでとうございま~す ^^

じゃむちゃんものんびりとしたお正月を
過ごして来たのかな??
通常生活に戻ったら体重も元に戻るかなぁ~?
ちょっと期待してみようかな(笑)
そうそう、みんながお休みの間は
しっかりお昼も食べてたしなぁ~
また一人になったらなんとかなるかな?なぁ~んて^^;

今年もよろしくお願いします♪

返信する

コメントを投稿

Blouse&Tunic」カテゴリの最新記事