あこぎなよそみ

インディーズやメジャーのライブレポート、日記、昔の病気や旅立った姑の介護の話も。

点滴終わり!

2012-03-23 | 腫瘍と腰部脊柱管狭窄症
抜糸も終わり、初シャワーに生まれ変わり

そして、抗生物質の点滴も終了!

あとは検査して退院だーい♪



さて、今日のリハビリは
なるべく早足で6分間廊下を歩き続けるというもの。

5分じゃなく6分?とか考えつつ。


きのうスクワットして筋肉痛なんですよねぇ…

なんてオババの甘えも許されず

その後、足踏み、スクワット、横歩き。

冗談抜きで足がふらついたわ。


バックミュージックは、
hitomiの♪愛は~どこからやってくるのでしょ~
とか、

ロッキーのテーマとか良さそうだな。
エイドリア~ン!







ケータイ投稿

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそみ)
2012-03-24 18:49:00
かなりリハビリさせられてますね!
あとは退院のみ、長い入院で生活でしたね。
お家に帰られても無理なさいませんように(((o(*゜▽゜*)o)))
うちのおかさんも先月足首の損傷で入院してから家に帰ったら家事のことがほっとけなかったらしく・・回復が遅れました;;;私が手伝うべきだったのにヽ(;▽;)/

退院のお知らせ、待ってます~(((o(*゜▽゜*)o)))
みそみちゃんへ (あこぎ)
2012-03-24 19:27:17
そうなのよね~。
家事の復帰具合が難しいな。
きっと、息子は
もう、洗濯もご飯作りもやらなくていいって、喜びそう。
(-"-;)
あと少し (hana)
2012-03-24 22:18:58

リハビリお疲れ様~
んっ?!なぜ6分なんだろう?笑

退院… 家族も待ち望んでるね^^
でもしばらくは無理しないでね~!
Unknown (やすこ)
2012-03-25 00:21:48
家事は息子くん担当だったんですか?
いい子ですねっ(^^)
息子くんも娘ちゃんもダーさんも、お母さんの入院&手術で、いろいろ大変だったでしょうね。。
とりあえず、お家に帰ったらギュッと抱きしめてあげて~♪(笑)
hanaさんへ (あこぎ)
2012-03-25 10:21:13
二重投稿ありがとう。削除しました(^^)

なぜ6分なのか問わず、素直に従いました。
もー疲れた、足だるー。

家族は私に何も期待しないでほしいわ…。
逆に、口うるさいのが帰ってきたと思われるかもね。
やすこちゃんへ (あこぎ)
2012-03-25 10:34:58
高校卒業して、今まさに遊び時なのに、申し訳ない、、
けど、親としては都合良かったな(`▽´

やすこ姫が褒めていたと伝えたら喜ぶと思うわ~♪

ただ、抱きしめるのは娘だけにしとくよ。
いや、それだってできるかどうかわかんないな。

コメントを投稿