☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

体調崩してました・・・

2009-07-25 23:04:31 | カテゴリなし
旅行に行く日の朝から、朝起きるとかなり喉が痛い日が続いていたんだけど
まぁ、大丈夫だろうと、放っておいたら、水曜日、会社で熱出しました
寒気がしたのでヤバいな~と思ったので、定時にて退社
翌朝も熱が下がらなかったので、木曜はお休みしちゃいました。
自分の体調不良でお休みすることなんて、まずないのだけど、珍しく・・・

ただ、喉の痛みはようやく軽減してきたので、山場は越えていたのかも
家に1個だけ余っていたユンケル&葛根湯エキスを飲んだら、ダルさも取れてきました。
家に居ればいるで、用事はいっぱいあって、昼寝する時間がなかったです。。。

翌日の金曜、まだ声は変で咳は出てるけど出勤。
しかも、夜は上司の昇格祝いがあって元々参加することになっていたのでドタキャン
することもできず、行ってきました。後楽園近くの焼肉トラジ。
焼肉よりお寿司の方が良かったりしますが、主賓のリクエストなので
病み上がりの割には、焼肉&ビールがっつり頂き、飲むと楽しくなっちゃうので、
最寄駅までの終電には間に合わず、途中のターミナル駅まで旦那に迎えに来てもらう始末…

病み上がりのくせに夜な夜な帰宅、しかも終電に間に合わず。。。
世話焼かせの妻で申し訳ございません
嫌な顔一つしない優しさ、ありがとさんです

今日は夕方から頭痛がしましたけど、頭痛薬飲んで今はいい感じ。
が。。。調子に乗らず、早く寝なくちゃね
疲れはきっと知らず知らずのうちにたまっているのよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎代謝量 | トップ | プチ会津旅行 ~1日目~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (りさまま)
2009-07-26 00:08:04
お嬢様の体調がうつってしまったのかしら???
確かにゆみさん自身の不調はあまりお聞きしたことがないかも。それだけに心配です。

でも、ガッツリと食べて飲んで、そしてやさしい旦那様にと良いお薬のお陰で元気になられたようですね(*^_^*)
おかしな陽気ですから、無理はしないでくださいね。
(薬箱の補充もお忘れなく

りさままへ♪ (ゆみ)
2009-07-26 08:27:58
う~ん、娘の体調不良とはちょっと違う感じです。
ちなみに、よほど抵抗力が強いのか、家族の風邪はまず移らない私です
自分の体力の限界を超えたときに、流行に関係なく、一人で風邪をひくパターンが多いなぁ。
喉は弱点なので、気をつけねば!

ほんとに変な気候ですね。。。
今日は朝から太陽ギラギラで夏本番って感じだし
この暑さの中、息子は朝から部活に出掛け、母は心配です

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事