遊・桜ヶ丘 現在進行形 野外展

2023年秋 聖跡桜ヶ丘の森に現代アート作品が出現する
アニメ 耳をすませばで知られる場にまたひとつ豊かな実を結ぶ

事務局より 2017年の展示 終了のごあいさつ

2017-11-30 | 会場風景-2017

2017_搬出_8


第八回となる現在進行形野外展2017は前半は悪天候続きでした
が、11月にはようやく天候にも恵まれて客足ものびました。

27
日には搬出作業も含めて無事終了致しました。
いつもと同じように
長くもあり、短くも感じられる二ヶ月を過ごしてみて、時間の中でそれぞれの仕事が手を離れ公園の風景により溶け込んで、おそらくそれぞれの考えの外にまで拡がっていく過程をつぶさに見る事が出来たように思います。

今年は初めての試みでサテライト展を三カ所のギャラリーで開催しました。
成果については運営形態も含めてこれから検討して反省し
なければならない事も多々あるとは思いますが全体に良い結果が出る様に努めて行きたいと考えます。

GALLERY KINGYO の扇谷さん、 SPC Gallery永倉さん、Gallery DODO荒瀬さんには不十分な計画に参画して頂いてご協力いただ
きありがとうございました。

それから後啓子さんにはKINGYO
の近くにお住まいという事もあり大変お世話になりました。ありがとうございました。

また来年も九回目の展を開催出来るように準備を心懸けてまいります。

協賛ギャラリーの皆様、展を御覧下さった皆様、それから参加
作家諸氏、この展に携わる全ての皆様に改めて感謝を伝えたいと思います。

ありがとうございました。

 
事務局 堀本 俊樹 

 


2017年の会期終了が近づいてきました

2017-11-21 | 会場風景-2017

21171112_ギャラリートーク_26


今年の会期も、終了に近づいてきました。
雨の多い秋でしたが、 晴れた日にはやはり、気持ちの良い原峰公園でした。
ギャラリーや公園内で、様々な作品が見られ、今年も多彩な展示だったのではないでしょうか。 
川嶋さん、事務局の堀本さん、参加された作家の皆さん、本当にありがとうございました。

会期は、野外は今月23日まで、ギャラリーは26日までとなります。
搬出作業も、皆さまどうぞお気をつけください。 
 


Copyright (C) 遊・桜ヶ丘 現在進行形 野外展 All Rights Reserved.