遊・桜ヶ丘 現在進行形 野外展

2023年秋 聖跡桜ヶ丘の森に現代アート作品が出現する
アニメ 耳をすませばで知られる場にまたひとつ豊かな実を結ぶ

現在進行形野外展2023 会期終了しました

2023-11-30 | 展覧会について

11月23日をもって2023年の現在進行形野外展は終了致しました。

今年の展は入場者が増え、また近辺の画廊での展示も3カ所で催され、コロナ禍が始まって以来の盛況
だったと思います。
また来年度(展示終了後ゆう桜ヶ丘は改装工事となり、進行形展は二年間の休みとなります)の展に参加したいと申し出られる方や、展示を希望されるギャラリーも2つ増えました。
このような時こそこの展覧会の意味付けを各人、また個々の集まりとして再構築して行きたいと思います。

早速ですが図録の編集が始まります。ご協力お願いいたします。



遊・桜ヶ丘現在進行形野外展事務局    
堀本 俊樹



コメントを投稿