…こころが…

今のこと過去のこと、色々なことを綴っていきます

あ・れ?あれれ?

2007年07月10日 | S

 

昨日、なんとなくこころが満たされている…って書いたけど、やっぱり続き書いちゃおうっかな

 

そう、それから次の週もその次の週も、図書館にSちゃんが迎えに来てデートは始まった 4・5回目のデートでSちゃんと私は結ばれた なんかすごく温かい気持ちになるSEXだったなぁ~

 

それから私は、受験が本格的に始まって、卒業式を迎えて…って結構目まぐるしい日々を送ってた その間も2週間に一回くらいはSちゃんと会ってたかな~

 

そして、4月からSちゃんの大学の近くの大学に通いだした

しかも、Sちゃんのは私の大学の近くで、そして私の学校の前を通って大学に通っていたの だから、「 じゃあ、駅までSちゃんに迎えに来てもらって、Sちゃんが大学に行く途中に降ろしてもらったり、迎えに来てもらって、そのままデートできるじゃ~ん」て思ってたの…………

 

 

 

でも

 

 

 

 

全然そんな望み通りにならなかったの

 

 

 

なんで……  

 

 

 

わたし、遊ばれたの………