…こころが…

今のこと過去のこと、色々なことを綴っていきます

たぶん…

2007年07月09日 | Weblog

 

7月に入って七夕も終わり、あっと言う間に3分の1を過ぎようとしていますね(はっ、早い……)

 

最近、ブログにSちゃんの記事書いたり、新しいこと書いたりしなかったけど、それは多分、なんとなくこころが満たされていたからかも と今日ふと思った。

最近、旦那さまとなんとな~く仲がいい 一緒にいる時間も長いし、会話も結構すると言うことは、私、実は自分で把握してなかったけど、寂しかったのかな

 

 

はぁなんだかな~、まだまだだな~

 

そう、先週から「肩越しの恋人」始りましたね 結構、大人の心が素直に表わされてて、ちょっと来週早く来ないかな~って楽しみなドラマでした。大人も色々あるのよ色々……。