ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日も頑張らないと。

2017-10-18 20:16:09 | 写真
家を出発してから走れるところまで走る 1泊目は新潟の道の駅「朝日」7号線沿いにある道の駅で停まっている車の数は多い。此処から山形に入っても山間の淋しい道の駅だけ飯豊の道の駅は朝早くからご飯も食べられるけど頑張って頑張って走らなければたどり着けない。

「朝日」の道の駅で寝ようと思ったが初めての天元台、興奮しているのか中々眠れずあっちみてこっちみてそっちみて。。。。窓に張り付けたカーテン、どうしても隙間があく、もう1個、月末の福島行きに合わせて買わなければ、それとホッカイロも。

自分としては4時間も寝ていないと思うけど気が付けば窓の外は明るくなっている、飯豊の道の駅をナビで設定して無料の自動車道を使って山形に ナビの言う通りに走ったら山の中の小道を走らされた、何回も通ったことがあるのにナビをうのみにした自分に腹がたった。



何時もなら明日が公休日、でも今週は金曜がお休み、今日はてんてこ舞いの忙しさ、2時間の残業にも関わらず品出しできなかった荷物の山が幾つも残っていた 明日もこの余波が続くといや~~な予感。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形米沢「天元台」 | トップ | 明日はお出かけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2017-10-19 07:43:16

 しかしこの秋は天気が悪いね~この空じゃ何処にも向かう気が湧かないです~
ボツボツ十和田もいいかな~って十和田湖未だ一周してないんです
空見て行ってみたいけどな~、、。
山形の芋煮 (屋根裏人のワイコマです)
2017-10-19 12:32:20
山形県は その割にいろんな観光が
冬のスキーからサクランボ狩りそして
芋煮、そして食も牛肉からずんだまで
福島よりも楽しそうな県、でも「フクシマ」
は世界の福島になりましたから・・
遠くの景色が見えないと ・・
写真も難しくなりますね
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-10-19 19:45:02
ようやく稲刈り終了、去年は9月末には新米食べてました。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-10-19 19:47:53
世界に名を知られた「ふくしま」良い意味だと良かったんですけど。。。

これからも機会があれば福島には行きたいと思ってます。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事