クマキチとウサコの家づくり

2009.3積水ハウスでお家作りが完成しました

一ヶ月点検 寝室の3枚扉

2009-04-20 11:30:41 | アフターサービス
 こんにちわ。
先週よりクマキチ息子が高熱をまたもだしていました。
アデノウイルスにかかったようです。
毎日高熱なもんですから本当に心配です。
でも、熱も下がり今日から元気いっぱいになりました!!
(熱があっても元気でしたけど・・・)
土日も含め5日も保育園を休みました。
その間、クマキチ母に大変お世話になりました。
いつもいつもありがとうございます。


 さて今日は前回の引き続き3枚扉です。
ここは本当はクマキチの書斎計画が浮上しなければワイズでゆったりクローゼットでした。
今のクローゼットの幅だとやはり規格から外れてしまうのでこのような3枚扉になりました。



 この3枚扉、ちょっぴり使いにくいのです。
なにが使いにくいかって3枚全開にして使うと閉める時に
1枚目の扉の裏に手を添えるところが無いので引きにくいのです。




これも現場監督Kさんに無理にお願いをして扉の裏に手をひっかけるところを作ってもらうことになりました。
その工事後の様子についてはまたご紹介いたしますね。

 そして突然ですが・・・「クマキチとウサコの家作り」は今日で終わりにします。
しばらくはここも残しておくつもりです。
そして新たにブログを開設しました。
今度はシンプルに家族が暮らしやすいを目標に日々の生活を綴っていこうかと思います。
新しいブログは、@home diaryです。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る