gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

クリスマス会

2014-12-16 21:27:09 | 日記
母のグループホームでクリスマス会が
あるというので父と行って来ました。
しかし実態はボランティア活動みたいな
グループによる日本舞踊、フラダンス、手品、
皿回し、天津玉すだれなどでした。年齢も
入所者と同じくらいでした。しかし話術も
出し物も達者でした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母、寒がり | トップ | ロシア危機 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-12-16 22:32:56
こんばんは

もうクリスマス当日が
来週に控えますものね^^
それぞれ才能のある方々が披露されたようで、
手品やダンスなど
見て楽しむ事ができそうです(*^_^*)
早い・・ (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-12-17 04:30:04
今日は不動温泉に行きます
( ノ゜Д゜)おはよう、いい一日を(????)
気持ちの良い朝です、動きましょうヽ(^▽^@)ノ
(^^)>今日もよろしくお願いします
今日も元気よく参りましょうっする♪
?(。???。?)京都は晴れです
         ____
       /     \
.     / _ノ   ヽ、_\
    /  (● ) (● ) \
    | //////(__人__)/// |
     \           /
     /           \
    |      ,― 、,―、   |
    \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
        ̄ ̄\\//
楽しそうですね~♪ (オババ)
2014-12-17 09:47:53
おはようございます(^▽^)/

 近くの老人ホームでも~^^
 吹奏楽…中学生の演奏や諸々が有るようです。
 まだ一度も見に行けませんで~す^^;
いろんなイベントで (hide-san)
2014-12-17 10:34:29
いろんなイベントで、入所者の気を紛らすのに、
ホームも大変ですね。
幼稚園と違って先に希望が少ない方たちでしょうから・・・
こんばんは (チコ)
2014-12-18 19:37:55
いいですね^^クリスマス会。年末のお楽しみですね。

コメントを投稿