ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

セサミストリート ファンキー・パーティ

2017年01月07日 | 日記

 「天使のくれた奇跡Ⅲ」をもう一度観たくて、USJに

やって来ました(笑)

今日のランチは、「ホテル ユニバーサル ポート」の

ランチバイキングです。

外観は、とても大きくて、素敵なホテルです。

ロビーは、海外?のリゾートホテルの感じでした。

一休レストランから、予約を入れると、¥1,800の

ランチバイキングが、¥1500に!

テーブルチャージ・税・サービス料込です

飲み物・料理もお好きなだけどうぞですのよ!

USJのランチより、お得感ありでーす。

 

 ハリーポッター入場発券機

今日もフリーで入れました

 

 もうすぐ、フクロウの訓練がはじまります。

 

セサミストリート ファンキー・パーティ

 

 

ショー( 天使のくれた奇跡)がはじまるまでの間に、

 すぐ近くで、セサミストリートのステージショーを観ることが

できました。

 

 17時45分の開演までの、待ち時間を短く感じた一日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿