ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

スイカ ♪

2016年08月14日 | 日記

 お墓参りから、汗だくで帰宅したところに、ピンポ~ン♪

ご近所のOさんから、よく冷えたスイカを頂戴しました!

ありがとうございます。絶好のタイミングにうれしすぎです。

 

 早速いただきま~す。あま~い

甘くて~冷たくて~ジューシーおいしいでーす

 とても甘くて美味しかったので、翌朝ミキサーにかけて、

スイカ ジュースも作りました。カップ1に対して、

ライムとミントの葉を1滴と葉っぱ1枚プラスして。

 

 スイカジュースの出来上がり

スイカに豊富なカリウムは、むくみやデトックスによく、

 コラーゲンの合成に必要なビタミンCも豊富なので、

今日も元気な一日を過ごせそうです。

Oさん ありがとうございますごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ふー)
2016-08-14 14:57:54
Oです!
何て素敵に映ってるんでしょう!
同じものをウチでも食べたのに、何倍も美味しそうに見えます。ジュースはお店で出てくるのと変わりない位、美味しそうですね。
私はあまり果物は好きな方ではありませんが、このスイカは美味しいと思いました。
でも、このブログを見てから食べたら、もっと感激したでしょうね。

返信する
Unknown (ポット)
2016-08-14 17:20:09
ふー様
(ふー)様がOさんとは気がつかなくて、失礼しました
先週お会いした時に、ブログのまんまのお話をしていましたよね(笑)ほんとにいただいたスイカは美味しさMaxでした
紫金山公園のコメントもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿