Miel de Framboise

momoママの泣き笑いの日常をつづる日記です。
不思議体験も必見!

鼻息荒し

2016-03-27 19:37:29 | マルンガイ

みなさま、こんにちは

穴に落ちたことがあるmomoママです(*≧m≦*)ププッ 

  

  

誰でもありますよね~

あれ!?

無いですか!?

  

子供の頃

田舎のおばあちゃんちの

裏山の探検に行ってとか。

ほら あったでしょ!?

  

  

しかし

momoママはそんな可愛らしいのではあーりましぇん

あれはまだ娘が小さなときだったので

多分31歳くらいのまだまだ若かりし頃…

  

しかも!渋谷

ファイヤー通り

  

 

昔昔

家族でちっとばかりオサレして意気揚々と

渋谷へお買い物へ行きました。

 

私と娘を先に降ろすため

momoパパがファイヤー通りの路肩に車を停めました。

 

娘を抱っこして車から降りた私が

突然姿を消しました。

  

momoパパ、焦りに焦って

「どーした!?」と慌てて見に来ました。

  

   

  

どないも

こないも

  

  

穴に落ちたでーーー

  

  

車から降りたところに穴空いてたでーーー

  

  

痛ーい!!!

  

 

恥ずかちい!!!

  

  

ちっとばかりオサレしてたコートがどろんこやーーー

  

  

え~ん

 

  

  

  

さて昔話はこんくらいにして

momoたん登場~

  

  

こんなぴとってくっつかれたら

もうmomoパパはメロメロ(笑)

 

  

  

  

「やーん!」って言ってる時もあり(笑)

お手手がぴーんってなるのが不思議

  

  

  

こっちはお耳がぴーんってなってる。

うさぎかっ

  

 

 

昨日、マルンガイの勉強会に出席して来ました

待望の菱木さんと塚本社長にお会いして来ました

  

 

momoママ

まだまだ鼻息荒いっす!!!

興奮冷めやらぬ!!!!!

  

 

 

菱木さんとは

マルンガイの開発者でして

天才博士でして

携帯電話からアンテナを無くした

世界的に有名な科学者でして

  

そして

宇宙人ちゅーお噂(爆)

  

  

momoママ

この目で宇宙人を一目見て見たかったの(笑)

  

見られただけじゃなく

触れた!←いや、握手ね(笑)

んでもって

たっくさんお喋りさせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

  

遠慮なしにズバズバ質問するmomoママとフミコさん(笑)

有り余るくらいの熱いお答えを返して下さる宇宙人

大満足のmomoママとフミコさん

  

  

  

momoとmomoママの恩人でもある塚本社長は

なんと29歳という若さでした!

素晴しいでしゅ

  

私のお客様からのご質問を持参したのですが

とっても解り易く

とっても親切に

とっても丁寧にお答え下さって大感激でした

  

あ~~~幸せ~~~~~~

  

  

って

普通、企業の説明会や勉強会が

こんなに面白くて楽しいってあります!?

他の会社のは行ったことないですけど(笑)

ずっと笑いっぱなしですよ!

momoママ一瞬居眠りしたけどね(爆)

 

 

マルンガイの説明会は先月に続いて2回目の出席。

前回お会いした方と今回も数名ご一緒になりました。

なんと!

momoママ、もうすでに心開いてるじゃないですか!?(驚)

これがマルンガイ効果なんですねー

momoパパを大好きになれたのも

不思議なようで

ちゃーんと科学的根拠、理論があるんですねー

そこんとこ、きっちり解説していただきました

マルンガイ素晴しいです

 

  

みなさんがより健やかに

より幸せになれるように

マルンガイのお勉強もっともっと頑張ります

  

  

今までは

momoとmomoママに実際に起きたことを書いて来ましたが

これから少しずつ

「なんでそうなったん!?」をぐいぐい探って行きますよ(≧∇≦)/。

  

  

  

   

   

   

   

オステオスペルマムのコレクション

どの子もみんな元気に冬越し成功しました

  

よし!良い子達だ

  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か、叶ってた! | トップ | 寿命は延びましぇん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいくて溶ける~ (フミコ)
2016-03-28 22:47:01
momoちゃんなんて愛らしいんでしょうU+2661
お花も美しくて癒されます。

ファイヤー通りで姿を消した
momoママ。。。最強です(笑)

マルンガイDAY楽しかったですね!
momoママと一緒にヒッキーに
あれこれ聞けた時、MAXに
楽しかったです~

momoママともゆっくりじっくり
もっとお話したいですU+2661
お宅へお邪魔するのが
楽しみです!
返信する
フミコさんへお返事 (momoママ)
2016-03-29 16:12:53
ありがとう~ありがとう~~~
mixiにいただいたコメにも同じこと書いたんだけど
こんなmomoを可愛いと思うのって身内だけだよね~ってmomoパパと言いつつ載せてしまう親バカっぷり(笑)
  
私、中々やるでしょう
自慢するところじゃないかっ(苦笑)
フミコさんとの待ち合わせには
穴に落ちずに無事に辿り着けてマジで嬉しかったでしゅ
札幌は穴が空いてるとこ少なくて優しい街ですね。
  
はーい!マルンガイDAY楽しかったでーす!!!
あんなに色々聞けちゃうなんて思ってなくて
懇親会は出なくても大満足だったのに~
次回は頑張ろっ。
  
もうね、フミコさんとはいっくら時間があっても足りないね(笑)
話足りなくてうずうずしてます(笑)
来ていただける日を夢みて~

  

  
返信する

コメントを投稿

マルンガイ」カテゴリの最新記事