薔薇が好き・・猫、パリ・・トールペイント手作り大好き YS ROSE

日々の出来事、手作りネットショップの活動を日記帳につづってみました。
手作りの好きな方との交流が楽しみです。

新しいお店

2016-10-25 09:30:05 | 出来事
今月の前半に納品に行った時のお店の様子です。
厚木のイオンがずっと改装していましたので6階で仮店舗になっていた、へっぽこ先生が4階でオープンしていました❣️
高級感あふれる店内とてもステキでした。

さっそく納品したバッグを目立つ棚にステキに飾っていただきました。ありがたいです(^^)

黒の革のバッグ。軽くて見た目よりたくさん入るのでお買い物に便利です。❣️
よかったら覗いてくださいね。


はなしはガラッと変わって。
久しぶりに
友人宅の猫ちゃん、ビーチと、たくや、ピータクに会ってきました。脱走防止の為に付けたアコーデオンカーテンも口を開けてしまうようになったと言うので、そこに鍵をつけるために仕事をいただきました。エムピコさんが、仕事をしている間にワイエスは思う存分猫達と遊ぶことができてとっても楽しかった❣️
すごく大きくなっていてびっくり、でもまだまだ中身は、やんちゃな子猫。かわいかった。お腹を出してラッコポーズがお得意みたいでどや顔して技を披露してくれました。
ねこ??(笑)

こちらのキジトラがタクヤ、おとなしいオス猫ちゃんだけど、この子が開けるらしい。知能犯です(笑)
白のピーチはヤンチャなオスだけど、そのまんま一直線!(笑)
2匹とも保護猫兄弟だけど、すっごく愛されていて、ぬくぬく素直に育っています。かわいい💕

猫ちゃんと遊びながら夕飯までご馳走になって最高のお仕事でした〜(o^^o)
ありがとうございました😊

最新の画像もっと見る