ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆月に一度の美人歯医者へいってきましたね!!と!(笑)☆

2024-05-21 07:03:14 | ☆初孫天使シリーズ☆

ここのところさ???

毎回連続の雨でしたよ!

また?バス移動~!!

予定したバスが遅れていたので?

一本前に乗れた??ん??

というわけで!開店を待ってイオン内徘徊御散歩をかま~し!!

ね!北海道旅行以来の7000歩越え~~~!!!

イケメン院長に「じつは北海道旅行で禁じられていた!フランスパンをいっぱい食べてきました」と!自供!!(笑)

「それで入れ歯がなんともなかったので!よかったですね!」(笑)

美人歯医者にさいつもの通り!!ゴリゴリと!!

綺麗にしてもらい~の!!!

またもや!前のイオンに戻り!!

先日のガラポン抽選会で当たった「500円券」で!

丸亀製麵で!!!新作をば!!!「甘口トマたまカレーうどん」を!!!

ミニライスもついて!820円!追加320円でいただきました!!

おいしかったで~す!!!

さらに徘徊するとさ!!!

なんと!「北海道フェアー」で!つい、なつかしく!!

いろいろ買ってしもうた!!

ばあばさんリクエストの「ケンタ」の!

「旨塩」もおかいあげ~と!!!

帰宅して!旨塩をばあばさんに!献上~!!

おいしそうにお食べになられていましたね!(笑)

お昼ね後河原パトへ~~~!!!

雨上がりの河原~!!しずかでした~!!!

お!また!!例のアマチュア無線家がいましたので!

アイボールミーティング!!!7メガさんですね!!!

またもや!河原にフルサイズのアンテナを設置して~!!

30分ぐらいは?井戸端会議~~~!!!

先日の太陽の異常無爆発の影響でなにも!!!通信はできなかったとのこと!!!

え~!!Eスポでさすごく??DX(遠距離!)ができたのかな??と、思っていたら??

反対に通信不能がつづいたの???そうなの??(笑)

15階建てのマンションの4階にお住まいとのことで!

電波障害の恐れでさ!波をだせないので??

河原で移動運用をしてるとのこと!!!

マンション族にも!悩みはあるんですね??(笑)

きのうのランクは~~~!!

5月20日過去のアクセス解析閲覧数1032PV訪問者数308UU

3697位ど~んと!!アップでした~~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!(暑くなるようですよ~!!)

連続投稿は~~~!!6558日で~~~す!!

AB

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆またまた!まるきへいってき... | トップ | ☆柏の葉公園のバラ園まんか~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿