本物の美容医療と芸術を求めて

日本の美容医療と芸術教育に疑問を感じ、本場の欧米で「これぞ本物!」サービスを2002年12月より提供しております。

「プラチナの糸が入った最初の日本人」は私です。

2015年11月02日 22時39分46秒 | 美容

私が「金の糸」施術を受けたのは2002/12月。

施術はいわゆる「金の糸」ですが、私の皮膚の下に入っているのは「プラチナの糸」。

同日に施術を受けられたお客様達は金の糸でしたので、私が「プラチナの糸が入った最初の日本人」。

 

先日「プラチナの糸」についてお問い合わせをいただきましたが、住所、電話番号だけでなく名前もご記入ではないお問い合わせでしたので、

「せめてお名前をお知らせください」

と返信しておりますが。。

 

この、名前もかかれないお問い合わせは、ここ2~3年の傾向でしょうか。

最初は戸惑いながら メルアドの後に「様」をつけて返信しておりましたが、どうも居心地が悪く、そして、弊社ではお問い合わせからリストを作り、お客様達との歴史を確認しながら関係を大事に作っていくようにしておりますので、どうしても、せめて、お名前をお願いしたいと思っております。

弊社は2002年から業務を続けております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/



最新の画像もっと見る