本物の美容医療と芸術を求めて

日本の美容医療と芸術教育に疑問を感じ、本場の欧米で「これぞ本物!」サービスを2002年12月より提供しております。

「医療ツーリズムby MABユーリー」は、益々パワーアップします。

2017年06月19日 22時48分20秒 | 美容

今春 日本で起きた、豊胸手術を受けている間に亡くなられた方がいらっしゃったり、医師免許がないにもかかわらず長期間に渡り美容施術を行っていた男性が逮捕されたり、、医療先進国と多くの方が信じている日本で、驚くようなことが起きています。

2002年にこの業務を始めて以来、私の願いはただ一つ、

「より安全に、より確実に、お客様が望む結果を導き出す」ことです。

先日も日本で金の糸施術を受けた方から

「結果が出ていない、とにかく抜いてほしい」と相談を受けました。

日本での施術で不満を訴える方が多いのは悲しいことです。が、理由は明白。

 

このような悲劇で思い悩む方が一人でも少なくなるよう、今月 モスクワとサンクトペテルブルグで従来の医療機関との再確認、そして新たなリサーチ、打ち合わせを行ってきました。

お客様のご希望に合わせ、モスクワかサンクトペテルブルグを選べますし、世界的に高名な医師による施術を、国際基準以上の医療機関で受けることが出来ます。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&コラーゲンアップ(金の糸)&毛根移植&内視鏡リフト 

https://sites.google.com/site/yourijmedicaltour/home

『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいサイトを御覧ください | トップ | 金の糸除去について »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL