MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2013-05-07 00:18:59 | Diary

L&Oシーズン12の最終話では
いつもよりさらに困難で重い案件で
マッコイ検事も疲れて少々弱気に・・

そんな彼がまた素敵で
さらにこのルースネクタイ姿に

惚れた(笑)

でも結局は勝利。
彼のような検事ばかりだったら
あの国の問題も半減しているかも・・
なんて思ってしまいました。



やっと久し振りにフル休みの今日は
午前中仕事をして、お買い物に出掛けて、
その後は疲れきってしまって部屋でマッタリしてしまいました。

MGMTの今回のツアーのYT映像
思ったよりもアップされているのが少なかった・・

新曲が結構いい


ニューアルバムも楽しみだけれど
私としては彼らがサマソニに来るかどうかが焦点だな。

まだラインナップ発表されそうだよね、多分。
MGMTがもしサマソニに出ることになったら
彼らが出る日程に行く、両日は無理なので・・

でも、ミューズを愛する私としては
ホテルも予約しなければなので、
発表を待たずにもうミューズの方の日のチケットを
取ってホテルも予約してしまおうか、
なんて思ってしまったりもしている。

それか、無理矢理両日行っちゃうとか。

絶対無理だな~
1泊2日が、体調的にも限界だろうな。

MGMT、ミューズと同じ日に出てくれないかな~。

ていうか今年はミューズの年になってる

デビュー当時から好きでも
今年の1月までライブを生で観たことなかったんだから

なんつーか
生ミューズを知ってしまったら
もうとんでもないことになってしまった

みたいな感じか?

あのライブは本当にすごかったし
今でもあの一瞬一瞬の感情がすぐに戻ってきて
泣きたい衝動に駆られるんだな。



ていうかここのトム・ヨーク
素晴らしくてこれまた泣けちゃうんだけれど

AFPについて話してる時
ジョナサン・ロスに
「レディオヘッドと違うプロジェクトをやって、
浮気してる気分にならない?」
と聞かれて
「確かに、いろんな人と寝てるような気はするけれど
それが必ずしも悪い事だって訳じゃないしね」
と言って笑いをとってるのが印象的。


あと個人的には最近
この時の映像をよく観てしまう

自分が一番「生きてる」と思えていた頃

ベンズをウォークマンで大音量で聴きながら
トムのように頭を揺らして自転車を走らせてた頃

まだちいちゃんの車にはカーステレオがなくて
2人でドライブする時
CDラジカセを後部座席に置いて
大音量でグリーンデイや
ブラーのパークライフを聴きながら
風を切って走っていた時
(私は運転免許を持っていないので
ちいちゃんに運転まかせっきりでしたが)

このビデオは新宿リキッドルームですが
この前後にAちゃんと行ったチッタでのライブ
あれは結構、自分のあらゆるものを変えた気がする。
Aちゃん自身もわたしにとってはかなりの影響力を持っていた。



そして今夜もミューズ
ファンの人達はこの曲を
The sexiest songと言っていたりしていますが
まさにその通りだと思いま・・す


この時のマシュー大好きだな。

しかもさっきまでグラスト2004をフルで1時間20分見てしまったのだけれど
最強過ぎてもう・・
個人的にはやはりあの時のが一番好きだな。
見ていてドキドキしてしまうし。
マシューはすごいな、
彼がギターで出来ない事はない
しかもピアノも完璧ときたら・・

もしかしてマシューは
私にとってノエルや
L&O/CIのニコルス刑事のカテゴリーに入るのか?
『理想の男性』つー(笑)


FYB, YRTMO
↑何の略かは秘密にしておきま・・


そして空洞・・

いい加減ウィトゲンシュタインを読みたい。






















あぁ、MPKCKにストロークスの新譜とか
渡したいものがあるけれど
いつになるかな
結構先になりそうだな
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« there's a part of me you'll... | TOP | MGMT »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary