MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

i only dream of you

2012-10-24 23:30:09 | Diary

今日は休み

少し部屋の掃除をして
お買い物へ出掛けた以外は
録画しておいたメンタリストやL&Oや

そしてシャーロックばかり観ていました。

YTにアップされている、
視聴者の方々の独自のトリック解説のお陰で
少し気持ちが落ち着いています。

それが分かれば
胸の上に覆いかぶさってくるような
重い砂のようなものが
少しは軽く感じる。

シーズン2の第3話は
しかし
今日もダイジェストで観てしまいましたが
何度観ても涙が止まらなくなってしまいます。

これもネタバレなのでご注意を。
Radioheadの曲は本当に合う。

i wish i was bulletproof
ピッタリ過ぎて涙が止まらない。
先日アップした、
あのベイスメントセッションのもそうですが。






以前のように、
朝から部屋のPCで仕事をしたり
ウォーキング&ランニングをしたり
というのが全く出来なくなってしまった

辛いです。

仕事しないと追いつかないのだけれど

でも、休みだから休ませておくれ

というのもあるし

本当に・・
本当に体が動かない。

あれをやろう、とか、これをやろう、とか、
色々計画するのですが
その時点でもう頭が混乱してしまって
結局頭の中が真っ白に。

本当は靴や服を買いに行きたいし

布団やカーテンも新しいものにして

部屋をヴィクトリア調な感じにしたいのだけれど

全く何も出来ない。

ただの怠慢だと思われるかも知れませんが
本当にダメなのです。




さてさて、
このブログも、以前のように
P!ATD関連やMGMT関連を追っていくのがかなり困難になっています。
彼らや音楽への愛情は全く変わっていないつもりですが
今年はもう全く何も出来ない状態で
こんなに音楽情報から取り残されているのも珍しいと
自分でも思ってしまいます。

音楽関係の画像などは
多分これからは殆どTumblrへアップしていくよう

になると思います。
タンブラーは、音楽や映画、風景、とにかく好きなものを
詰め込んでいっている状態。

そしてこちらは
こういった内省的な、ネガティブな内容が中心になりそう。

申し訳ないです。

タンブラーを始めて約1年になりますが
ここまで重要なものになるとは思っていなかった。
本当はこちらをメインに残しておきたいのですが。

タンブラー、とてもいいのですが
これは、使う人にもよりますが、
私の場合は視覚的なものが多いので

これを多用する事が
最近の文章を考える力の衰えの
原因の一つにもなっているのではないか、
と思ったりもしています。


私は、ここ2日間ぐらい、
本気で2泊3日(正味1日)の
ロンドン旅行を考えています。
絶対無理だろうと思うので
頭の中で想像しているだけですが。

シャーロックを観ずに1日を終われないのは
ロンドンの街の風景を観たい、というのもある。

逃げたい。

現実は耐えられない。

かな。


今日のタイトルは
MuseのAbsolutionからでした。

そう
事実

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary