MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

I'm happy, hope you're happy too

2006-10-22 00:57:09 | Diary
[music|P!ATD]

今日のタイトルはデヴィッド・ボウイの[ASHES TO ASHES]からです。彼の曲の中で一番好きな曲です。すごくノスタルジックな、不思議な感じの曲調で、ビデオも面白い。とにかく大好きです。私は幸せではありませんが、いつかこういうセリフを言える時がきたらいいなあ、と思いつつ・・・。

昨日紹介したPANIC! AT THE DISCOのDVD付のアルバム限定盤ですが、今日早速NME.COMのこちらのページにニュースとして出ていました。11月14日発売とあるのでこのことだと思いますが、ボックスセットになるんですね。だからあんなに高かったんだ。で、DVDにはバンドのドキュメンタリーと7月22日にデンバーのフィルモアシアターで行われたライブの模様がフィーチャーされるそうで、まあ、フィルモアシアターのライブ全部が入るって訳ではないと思いますが、ボックスにはさらにキャバレー・マスク(笑)、季刊紙(と訳せばいいのか?)、140ページのダイアリー、ポスター、歌詞カードそしてツアープログラムが付いてくると。本当か?だとしたらすごい豪華だよね。そしてさらにphenakistoscopeという、1800年代の終わりと1900年代初頭にベルギーとオーストリアで流行した動画のしかけみたいなのも入ってるそうです。それでもってこのボックスセットは限定25000らしい。こんなに豪華なのでしょうか?私の訳は合ってるのでしょうか?どなたか教えてください。しかしファンなら買うべし!に変わりないと思います。いやあ~楽しみですねえ。でも輸入なのでDVDのリージョンコードには気をつけた方がいいかもです?

ということで昨日から自転車通勤再開してますが、やはり少し筋肉痛であります。行きは少し下りなのでスイスイいきますが、帰りは若干地盤が上がってるので結構いい運動になります。これで今までよりさらにカロリー消費が出来てお金も節約できたら、と思います。頑張るぜ。夜ちょっと怖いけど。

しかし今日はかなりの会話プロブレムで、朝から上手く話せない場面が多々有りました。あなたに一体何が起こっているのか?考えさせられる朝のひとときって感じで、なんか霧の中~みたいな。つい眉間にしわが寄ってしまいました。心の変化?う~~~ん…。

どこかへ旅行に行きたいなあ。毎日こんなこと書いてる気がするけど。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I should have known from t... | TOP | what a wonderful caricature... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary