JIJI放談会(ブログ版)

メンバ-同士の意見交換と情報共有ブログ

6月例会の開催について

2006-06-27 20:09:20 | Weblog
 会員の皆様如何お過ごしでしょうか?。
幹事長から6月例会は諸般の事情により中止し、例年では7月、8月中止ですが、今年は6月の代替として7月に行いたい旨の連絡を6月の始めに受けていましたが、まだいいなぁ、まだいいなぁ・・と思っている間に6月下旬になってしまいました。
 そんな訳で、慌ててブログに6月中止を投稿しました。7月の開催日が決まりましたらまた、このブログでもお知らせしますので時々アクセスよろしく。
 ところで話が変わりますが、私のHPへのアクセス数が先日1000人を達成しました。1000人目はどなたでしたか?、とにかくありがとうございました。
 これからも会員皆様の成果物を頼りに!、面白い、楽しめるページ作りにチャレンジしますので、どうぞ、気長にご協力お願い致します。

 

5月の例会模様

2006-06-01 12:50:45 | Weblog
 今回の出席者数は11名、ユック別室の円卓を囲んで、迷幹事長の司会のもと時事放談会が始まりました。4カ月振りに整体マッサ-ジの先生も出席、口コミでお客様も増え休日無しの日々だそうで、テレスタ勤務は週3日の契約とのこと。会員の皆さんには出張もOKで500円割引の特典ありとか・・・。紅一点もお久しぶりの出席で、ラインマン駅伝の練習もありビ-ルは控えめに、と言いながら注がれるままに受けていたみたい。
 墓守の話・散骨の話・孫の話・入れ歯の話・年金の話等々爺々放談にも花が咲き、話題の変化に相槌を打つのに大変、頭の体操にはいいかも!。
 幹事長から一泊での例会実施の提案がありました。パ-クゴルフとセットの温泉一泊、いいね・いいね・・・、でも、今から予約しないと取れないかも。
 6月の例会は、顧問のマルタ島スケッチ研修の成果物とおみやげ話が楽しみですね!。
それと、中さんにはヨ-ロッパ旅行の成果物(写真or旅行記)をお願いしていますのでこれもお楽しみに・・・。