みちのく仙台つれづれ雑記

みちのく、仙台の地からお送りするつれづれ日記です。日々の出来事や思ったことなど徒然に。

5億6千万が7人。

2007年05月20日 21時53分58秒 | ニュース・時事問題
5億6000万円が7口 サッカーくじ、6億に届かず(共同通信) - goo ニュース

昨日、早々とハズレ確定したtotoBIGですが、
本日20時過ぎに結果発表となったようです。

1等、5億6千万円が、7人。
サマージャンボと比べると、結構な比率ではないでしょうか。

6億当たったらどうしようか、
などという絵空事を、昨日はたくさん考えましたが、
そこは夢のままなので楽しいのかもしれません。

実際に5億6千万も手にしたら、
やっぱり人生が変わってしまうのでしょうね。

J2仙台は、
ホームで徳島と対戦。
前半の早い段階で、
FW万代が2枚目のイエローを受け退場。
それでも前半終了間際に中島のゴールで1-0とします。

後半に入って、
徳島にミドルシュートを決められ同点、
その後、千葉も累積警告で退場。

審判の判定に疑問の残るところもありましたが、
数的不利で形勢は徳島に傾きました。

終了間際に左右から揺さぶられ痛恨の失点。
痛い敗戦となりました。
首位の札幌とは勝ち点で7の差。
次節以降の巻き返しに期待です。

totoも継続して買う予定。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果が出ましたね。 (nobuki)
2007-05-20 22:11:01
http://blog.so-net.ne.jp/nobuki/2007-05-20-2