みちのく仙台つれづれ雑記

みちのく、仙台の地からお送りするつれづれ日記です。日々の出来事や思ったことなど徒然に。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

上海麺店、ワンタンメン。

2007年11月11日 17時30分13秒 | ラーメン


11月某日、
八乙女から北環状線に入って、
車のカーナビを見にオートバックスへ行きました。

来月、関東方面へ出かけるため、
方向オンチな一家としてはカーナビのお世話になるべく、
遠出の必須アイテムとしてナビを選択しました。

ひとしきり値段と性能を比較して、
カーナビ買いました。

取り付けの待ち時間、
隣にある「上海麺店」で昼食。

「自慢のワンタンメン」と言うだけあって、とても美味しかったです。
海老のワンタンがたっぷり乗っていて、ボリュームも満点。
あっさりしたスープとも相まって、絶妙な味でした。

ラーメンだけではなく、
本格中華、点心などもオススメのようです。
昼だけではなく、夜も宴会コースがあるとのこと。

八乙女の焼肉ひがしやまの2Fとなっています。
また、足を運びたいものですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泉中央「典昭」 | トップ | 早い初雪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
岡村・東野のインド珍道中に期待! (上海生活を満喫!モッチャンの上海ヨレヨレ滞在記)
タレントの東野幸治さんとナインティナインの岡村隆史さんが、正月特番のためにインドへ“2人旅”するそうです。行くからにはインドのスタイルでやるとのこと!でも、トイレの後、左手でふくのはできないかも・・・上海駅の北側にある長距離バス乗り場(結構新しい建物)...
宮城県 仙台市 上海麺店 泉八乙女店 『雲呑拉麺』 (一人ラーメン部 活動日記)
帰りがてら晩飯にラーメンを食べてく。 今日は、行こう行こうと思ってて後回しになっていた、 『上海麺店 泉八乙女店』に行ってみる。 こちらは、以前『味の時計台 泉八乙女店』のあった 焼肉レストランひがしやま泉八乙女店の2階にあ...