某スーパーに勤める競馬ブログ。

競馬のブログ。2020から復活できるか。

第51回阪急杯(GIII) 第81回中山記念(GII) 回顧

2007-02-27 19:41:52 | 競馬 回顧
結果。

第81回中山記念(GII)
インティライミ◎ービリ笑
マルカシェンク○ー7着
ローエングリン△ー1着
注目①ブライトトゥモロー -6着、③トウショウシロッコー11着

インティライミはどうしたんでしょうね。体調が悪かったのか?
いやー終わってみれば、素直に買ってれば当たってたかなー。
ダンスインザモアはちょっと買えませんでしたが。
単勝でよかったな笑。まさか1700円もつくとは。おどろきです
後藤騎手の見事なスタート。そして、逃げで決まりでしたね 良い走りでした。
ちなみにこのレース買ってません
なぜ買ってないのかというと、時間に間に合わなかったから笑。
買えなかったし、帰ろうと思ったんです。
せっかくだからレース見て帰るかーと考えて。
じゃぁ自分の買おうと考えていた馬券が外れたら、次のレースを遊び半分で買っていくかー。と決めました。
そして、見事に外れ。
次のレースへ

第51回阪急杯(GIII) 
プリサイスマシーン◎ー同着1着
スズカフェニックス○ー3着
エイシンドーバー△ー同着1着
イースター ー9着・ニシノデュー ー6着 注

えーまぁ奇跡といっていいでしょう。こんな予想はもう一生できないと思います笑
違うサイトで言っていたとおりになりましたね。内枠ー前目の競馬をする馬が勝つ。そのとおりの感じになりました。
それにしても最後の直線で内から外へすぐに出した安藤さんの騎乗はピカイチでした私のような素人から見ても上手いと思いました。

結局、遊び半分で買った馬券。
3連単
1-3-5
3-1-5
3連複
1-3-5

3連単はエイシンドーバーは3着までだろうと考えて。3着固定に考えたからなー。そこが悔やまれます。まぁおしくも初の3連単当たりは逃しましたが、良い夢見させてもらいました笑。しかも同着だし。一瞬、結果を見て当たった!当たった!といってしまいましたから
もう何が良かったって。いつもの自分なら馬券を買わずに帰って。今ごろ予想通りに買っていたら当たってたのに、、、とかなり嘆き叫んでいたということです笑。危ない危ない まぁこういうこともあるもんですね。

そういえば、ニュービギニングは見事にある意味で飛びましたね笑。
そうするとクラシックは厳しいのかな。頑張って欲しいです。

今週もなかなかのあついメンバーがそろってます。楽しみです。


コメントを投稿