カントリーギャラリー日記

取扱い品・オーダーカーテン、シェード、ブラインド、ロールスクリーン。カーテン、シェードなどの作り方等教えます。

かわなみせつ子さんのスケッチ講習会@サンゴミズキ

2010年07月07日 | でかける 観る 見る
七夕 やっぱり雨 途中は晴れ?

おさんぽスケッチのかわなみせつ子さんの サンゴミズキさんでの 一日講座です
 
13時~15時半?

いやぁ 緊張しました 緊張のあまり手が振るえ いい味でました?

前回が落ちこぼれたので、、、、、、

先生が素晴らしかったので 仕上がりました 欲を言えばここはもっと とか ありますが

今回は かわなみさんが デモンストレーションをしてくださったので 大変 助かりました

皆様 とても お上手です  私はと言えば~ 空が~ 雲が~ 花が~ 難しいです








9人全員の作品です それぞれ いいでしょう

描いている時は あまり 他の方の作品を見る余裕がありませんでした

ちなみに 私の 絵は 3枚目の写真の 向かって 右です

筑波山が かすんでしまいましたが 近くで見ると ちゃぁんと そびえています ご安心下さい

失礼いたしました 心配しているのは 私だけですね

短時間で これだけにしてくださった かわなみさん ありがとうございます

参加者の中には 二人展にいらしてくださった方 前回もお目にかかった方

だいぶ 顔見知りの方が増えました

なんとなく クラブっぽくなってきましたね





さあ サンゴミズキ五十嵐オーナーのスウィーツ&カフェの時間です

巨大な ブラックベリー(購入可) サンゴミズキさんのヤマモモ そしてケーキ

至福のひと時です 

● ここで 自分の営業をいたします

  カントリーギャラリーで かわなみせつ子さんのポストカードを扱っております

  オーダーカーテンの店ですが かわなみさん の コーナーがあります

  どうぞ いらして下さい

  カントリーギャラリー つくば市梅園2-5-3 B-107

 ℡ 029-858-1632 定休日 水・日・祭日 

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (sangomizuki)
2010-07-09 18:37:23
展示会のご成功おめでとうございます。アートスペースとしてご利用頂きその上にブログで素敵に紹介していただき感謝と感激でいっぱいです。忙しい人こそ相手の気持ちがわかるのですね。山下さんのブログをみると人柄がにじみ出ています。少し古臭い表現でごめんなさい
返信する
sangomizuki様 (カントリーギャラリー)
2010-07-09 19:08:16
身に余るコメントをありがとうございました。私のほうこそ感謝でいっぱいです。今度伺う時は、どんなお庭に変わっているか楽しみです。
返信する