ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

ランチとおやつと夜ご飯③

2019-05-24 22:00:00 | いろいろ ♪
ラテナクレープで



ティラミスとモンブラン♪
モンブラン、私たちにはちょっと甘すぎた...

っで、一旦解散して
私はUNIQLOでお買い物
再び集合☝

ひっさしぶりに真岡のARIGATOへ





店員さんに焼いてもらうと美味しいよね🙆

隣の団体さんの会話が聞きたくないのに聞こえてきちゃって...テンション下がるわ

こどもの自慢話大会だったなぁ...
楽しそうに話してるけど、女子得意のマウンティング...

私も家庭をもったらそうなっちゃうのかな??いやだなぁ...

せっかく外で食事するなら
くっだらない話すればいいのに
自慢っぽく言ってないつもりかもしれないけど
それしかないんかーいってくらいこどもの自慢
楽しいのか??
愚痴ったりとかは負けなの??
プライドが許さないのかな??
うちは幸せですって
本当に仲いいのか??
家に帰って、疲れたーってならないのかな

美味しいもの食べて、しょうもない話して楽しく過ごしたい

なんだか最後の最後でベコーンってなったなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。