ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

自己満足

2021-10-17 09:25:00 | アミ活


先日、ジミンのお誕生日に作ったチーズケーキ

久々に作ったよー

色んなものをぶっ刺して(笑)



蝋燭...もとい、ロウソク、いや、キャンドル灯してみました

デコ用にクッキーも焼いたんだけど、アイシングに挑戦して失敗して、残念なことに

あぁ、来週の日曜は、いよいよオンラインコンサート♪
って、まだチケ買ってないけど(笑)

実は遂にFCに入ってしまった
あ、通常の方にね。

まじで働いてないのに、めっちゃBTSにお金使っちゃってるよ

働いてるときより、出費が多いような(*´Д`)ウギャ

来月から社会復帰するつもりだけど、大丈夫か私?って感じ(^_^;)

IN THE SOOP2の第1回目が面白すぎて
バムちゃんとグクのお戯れが可愛すぎるし
ジン君のRJ枕かわいすぎる

RUN BTSも面白すぎて、めっちゃ笑ったわー
ジミンの愛嬌かわいすぎじゃろ

めっちゃ、BTSに元気もらってるわ

SKZも日本のTV出てくれて嬉しいし
EN−もカムバで、あぁ、楽しい

最近、BE:FIRSTも見ちゃうよね

こうやって、オババは若者から元気を貰うんだとしみじみ

いやぁ、本当、親子ほどの年齢差だから
親目線で涙腺ゆるむわ(笑)

さて、朝ごはんでも食べよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。