ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

予定を入れてみる

2017-05-03 20:40:00 | 日記
35歳、GWに結婚している友人を誘うなんて野暮なことはしません

そもそも日頃から誘うって事をしないけど

1年前に来年こそは行こうと思ったお店...

行きたいって思っててもだいたい忘れてて、イベントとか季節限定とか行きそびれるけど
今回は覚えてたので、ひとりでもいいかなって思ったけど、同じクラスだった人を誘ってみた

一足先に彼女は仕事が決まってて
こっちが仕事なかなか決まらなかったから誘いづらかったろうし
私もなんとなく誘えなかったので(^_^;)

彼女の方が年上なので私は当たり前なんだけど、久々にメールしたらお互い敬語っていう(笑)なぜか彼女も敬語...

そんなわけで明日は外へ出ます

あぁ、デートしたい( ´ 3 `)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。