悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

3月2日(日)のつぶやき

2014-03-03 09:51:19 | つれづれ話

おはようございます。今日は誕生日。晩ごはんに夫と息子がすし太郎でちらし寿司を作ってくれるらしい。楽しみ~(*^_^*)


1時間遅れでハピネスチャージプリキュアの録画を見始めたら、夫に抱っこされてた一ヶ月半女児がぐりっと顔を動かしてテレビ画面をガン見し初めてすごくビックリした…首座りきってないのに…恐ろしい子…!

3 件 リツイートされました

今年はプリキュア10周年、我が家も結婚10周年。新婚当初から日曜の朝はプリキュアよ☆

1 件 リツイートされました

息子が生まれて今まで存分に特撮ワールドを楽しんだけど、今度は娘が生まれたのでプリキュアワールドを楽しむんだー!


うちの7歳男児は特撮を卒業してポケモンと妖怪ウォッチなどのコロコロ界の住人になりました…(´・ω・`)


よしおのぱわわぷ体操がリニューアルだと www2.nhk.or.jp/pr-movie/detai…

悠子さんがリツイート | RT

息子の幼児期に必死になって覚え完璧にマスターしたぱわわぷ体操が、娘が生まれたとたん違う体操に変わるだなんて…>RT


@otomitomi ありがとうございます!楽しいアラフォー生活を送りたいと思います☆


@otomitomi 大変遅くなりましたが、出産祝いのリプもありがとうございました~愛知に届け!元気な赤子玉!(ノ≧∀≦)ノ~◎


@sprigcafe ありがとうございます!初めての女児との生活にでれでれしております(*^_^*)


一ヶ月半女児の子守りを夫と息子に託して洗濯してたら、いつの間にか3人(?)でYouTubeのプリキュアOP・ED集を見てた。しかも夫による解説付きw英才教育かw


@ginscat ありがとうございます~久々の赤ちゃん生活に楽しく振り回されてます(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿