悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

2005年を予言するゼ!(おたくい感じに)

2005-01-04 16:55:25 | オタク話
昨年、本ブログで、
「「ロトの紋章2」の主人公はアランとアステアの子に違いない!」
という予想がまんまと当たっていて、
内心ニヤリとしていた私。

調子に乗って今回も予言してみよう!

ジャンプ連載中「アイシールド21」の
本物のアイシールド21はワイルドガンマンズのキッド


本物のことをよく知っているっぽいヒル魔と
ただならぬ過去のつながりがありそうなキッド…

ヒル魔の過去も明かされてないんで、
もしやヒル魔?!と思ってたんだけど、
筧の記憶のアイシールドはもっとがっしりしてたし…
どうですかねぇ?

あとね、2月に「真・三國無双4」が発売されますが、
今年中に「真・三國無双4 猛将伝」が発売される!!
そしてしっかり買ってしまう私…

こりゃ間違いないね☆ハハハハ(乾笑)

…て、たいした予言じゃないなこれ…
ちなみに、私は感受性の強いらしい魚座ですが、
霊感的なものは一切ありません。
おおざっぱなO型だから?(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿