よつばさがし

日々の生活日記

春がきた  春がきた

2016-03-13 13:43:55 | Weblog


今年は春の訪れが例年より大分早いようです。

庭の草花も花をつけはじめ、大好きな季節がやってきました。


久しぶりに運動公園を歩いてきました。























ぽかぽか暖かい日差しを浴びて、フクジュソウやおおいぬのふぐりの花が咲いていました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくね (ay)
2016-03-18 08:39:49
運動公園懐かしいくらいご無沙汰しています

本物の春を見せてもらいました
ありがとう
返信する
運動公園 (よつばさがし)
2016-03-18 19:22:43
ayさんへ


しばらくぶりに行ってみましたが、
とっても気持ちの良いところですよね~



25日にayさんのところのイキイキサロンで
オカリナの演奏をします。来てね。。。



返信する
Unknown (ay)
2016-03-20 14:33:43
ボランテアも頑張っているんですね
イキイキは75歳以上の方の集まりと聞いていますので
もう少し時間が有るようですので残念
帰りに寄ってくださいむ
返信する
残念です。。。 (よつばさがし)
2016-03-21 17:05:16
AYさんへ

イキイキは年齢制限があったんですね~
今回で3回目の訪問になります。
オカリナの音色を気に入ってくれているようで
とっても嬉しいです。

AYさんに届くように吹いてきますね。。。
返信する

コメントを投稿