こんなのできた!

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2009/11/02 ふれあい演芸大会

2009-11-02 20:53:46 | Weblog


天気予報ではきょうから寒くなると云ってたが寒くない。


昨夜の雨があがり


快晴の朝。


『川西文化祭』 第二日目、
きょうのイベントは『ふれあい演芸大会』。


町民有志による「カラオケ」。






表情を見せれないのが残念だ。

歌の途中手を振る人、「みなさん幸せですか」と観客に声をかける人、自分
の歌に酔いしれたり、観客に愛嬌をふりまいたり、歌の世界に入り込んで
歌われたりしている。
皆さん堂に入った歌い手だ。


昼食休憩中に、昨日見れなかった文化祭出展品を見る。


「菊花展」


「フラワーアレンジ」


「写真」

ロビーには、


ペットボトルの御輿が展示してあった。
昨日初めて見たときは、見事な作りで美しさに見とれた。
どないして作るのかなと考えたが、


制作中の写真が提示してあった。
多くの人の手で作られていく様子がわかる。


きょうは「山菜鳥飯弁当」を販売してた。こんな大きな釜で作られてる。

雨が降り、風が強くなり、急に寒くなってきた。

■ タマちゃん18歳、きょうも元気



   のち  のち 

この記事についてブログを書く
« 2009/11/01 今年もやります... | トップ | 2009/11/03 町民として誇ら... »

Weblog」カテゴリの最新記事