こんなのできた!

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2008/07/17 空

2008-07-17 21:33:45 | Weblog

■ 朝から畑の水やり


ラジオ体操、朝食、ネットでニュースのチェック後ゴミ出しへ。


ペットボトルの収集日。
だれか間違って飲料缶を出していた、収集してくれないよ。
きょうは猛暑の予感がする。その後畑へ。


昨日植え付けた【さつまいも③④】と


【ねぎ】の水やり。


秋蒔き【いんげん】の土作りで【けいふん】を施す。


帰宅後、庭の水やり。


一休みし、再度新聞・ネットでニュースを読む。


10時のおやつはスイカ。この【夏の宴中玉スイカ】が一番おいしい。


散歩道の【栗】


やはり収集してくれなかった。自治会は自治会マーク入りの専用袋を使用
している。この飲料缶は透明袋。なんかおかしい。

■ 目まぐるしく変化する天気
午後の天気は晴れたり曇ったり、雨が降ったりやんだり、狐の嫁入りになっ
たりで目まぐるしく変化する。
きょうの空を撮ってみた。


2008/07/17 7:22


2008/07/17 14:16


2008/07/17 16:29


2008/07/17 17:24


2008/07/17 17:58


2008/07/17 17:59


2008/07/17 18:00


2008/07/17 18:02


2008/07/17 18:30 左中央部に7羽、真ん中上部に3羽の鳥が飛んでいる。


2008/07/17 18:51

     
                   goo天気図
夜になって短時間だが強い雨が降った。

■ きょうのタマちゃん 



    たり  たり が降ったり
 

この記事についてブログを書く
« 2008/07/16 さりげない日常... | トップ | 2008/07/18 野茂引退「僕の... »

Weblog」カテゴリの最新記事