こんなのできた!

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2008/01/21 何年かぶりの積雪

2008-01-21 20:20:13 | Weblog


えんどう 元気組の筆頭


■ 初積雪

何年かぶりの積雪、
きょうは 『 雪特集 』


■ 元気組






玉ねぎ


■ だめ組

  
                   タマちゃん             ○房殿


■ 植木


■ 田畑








■ 散歩道にて

完全武装の美人の奥様(パソコンできない)と、もう一人の美人の奥様B
に出会う。

美人の奥様B 「主人に手伝ってもらって、やっと見れるようになったわ。
           主人がタマちゃんばっかりやな~ゆうてた」
美人の奥様  「奥さん(女房殿のこと)は出たはるの~」
美人の奥様B 「手抜き料理と、手が分厚いに出たはったわ」
   ・
   ・
美人の奥様  「朝、よく積もってたね。花のビニールが変になったわ」

帰りに美人の奥様の畑に立ち寄ると、抜いた杭2本とビニールシートが
片付けてあった。雪の被害第一号か。


  、午後時々(小雨)

 

この記事についてブログを書く
« 2008/01/20 米ふみ | トップ | 2008/01/22 東京市場、きょ... »

Weblog」カテゴリの最新記事