こんなのできた!

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2012/01/08 関口さん天理大は強豪ですぞ

2012-01-08 20:51:50 | Weblog


「放水やめ~」  
出初式の開始時刻がわからず、見にいったら終わる寸前だった。


「来賓の方、ご苦労様でした・・・」で解散となった。


第48回全国大学ラグビー選手権決勝 「帝京大」 対 「天理大」 
サンデーモーニングで関口宏さんは、対戦表の「帝京大」を指しこちらは順当ですが、
こちらは番狂わせ。本来ならばK大とかW大が残るが・・・ と言った。 
関口さん天理大は強豪ですぞ。


          NHK 総合 
14時から決勝戦。見ごたえのある試合内容だった。
まず、天理大が先制のトライ。

その後は体力に勝る帝京大の押し気味で試合は進んだ。
残り時間は2分、 12-12 の同点だ。 
このまま終われば両校の優勝となる。

ここで天理大に痛恨の反則。
ほぼ正面からのペナルティキックはゴールポスト右先端に当たり非情にも
ゴールした。

これで試合は終了。天理大は1PG差で初優勝にあと一歩届かなかった。



夕刻も風はなく、「夕刻の日課・・・」日より。






2012/01/08 16:21 

   一時   

この記事についてブログを書く
« 2012/01/07 二一天作五 | トップ | 2012/01/09 ええっ!よんひ... »

Weblog」カテゴリの最新記事