こんなのできた!

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2008/01/23 3つの気がかり

2008-01-23 20:08:10 | Weblog


散歩道にて


■ その1 が~公

昨日夕暮れ時、柵を越えて田んぼへ遠征した 『が~公』。
ちゃんと戻ったか、さらわれていないか、どこかへ迷い込んでないか
心配だった。
散歩のとき、一番にこの場所に来た。



いた、いた。

柵というよりガッチリしたフェンスをどうやって越え、また戻ったのか。
ともかく元の場所に居て安心した。


■ その2 庭の敷石

雨で目地砂が流されてしまい、1月13日に補修した敷石。
補修後初めての、昨夜からの本格的な雨。 

 
1月12日 目地砂が流された                       本日

本日、異常なし


■ その3 東京市場、きょうは連鎖安のストッパーになったけど・・・


朝日新聞

『 米の追加対策、ドル円、原油価格 』 を注意深く見守りたい。


■ きょうのタマちゃん



タマちゃんは、いつもの場所


  のち 

 

この記事についてブログを書く
« 2008/01/22 東京市場、きょ... | トップ | 2008/01/24 生ゴミ堆肥づくり »

Weblog」カテゴリの最新記事