こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2016/06/08 誰が何を言っても

2016-06-08 20:51:32 | Weblog


瓶と重石。
昨日収穫した【梅】が黄色くなってから、漬けようと思っている。
水洗いしておいた。


【梅シロップ】 24時時間後。
エキスが少し出てきた。


【かぼちゃ】
トップグループは一斉にネットに達し、ここで上方向に転換させる。
【とまと】と【きゅうり】の誘引などをした。

午後、


          東京都議会HP
東京都議会のHPにアクセスすると、本会議のネット中継をしていた。

都知事は5月の定例会見の高圧的な態度から一転し、ひたすら頭を下げている。
誰が何を言っても頭を下げ、同じ言葉を繰り返す。

オリンピック日程、参院選日程、各政党の思惑、多かれ少なかれ誰もが同じような
ことをしている。これらを総合してこれ以上の追及はないと踏んだのだろうか。
都民の怒りなど二の次、「辞任」など毛頭ない。

都知事の椅子にしがみつく「執念」を見て、よほどいいことがあるのだろう。

この中継は人気があり、一回切ると次は接続できなかった。


夕刻の日課・・・ に出ると、


猫は


せこせこせず、悠然と寝ていた。

   

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016/06/07 【梅シロップ】 ... | トップ | 2016/06/09 今を生きよと教... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事