こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2015/09/03 この怒り何日たてどおさまらず

2015-09-03 20:23:28 | Weblog


今朝も雨模様。
畑に着くやいなや降り出した。


写真だけを撮り帰宅した。
家に着くとまた止んだ。
再び畑に。


【とまと】は終了した。


防鳥ネットを外し


根元を切った。


あとは「堆肥」の材料として使う。


午前中は降ったりやんだり。


午後は一時強い雨が降ってきた。
両靴とも浸かってしまった。


囲碁クラブは雨にも関わらず12名が出席。
90歳の方はきょうも出席された。

○ 毎日新聞やまと歌壇 
 昨日の読売新聞に続き入選した。


     2015/09/04 毎日新聞

《この怒り何日たてどおさまらず茄子の紫咲きつぐ日々を》 ( yosshy 毎日新聞やまと歌壇)

「この怒り」はブログに書ける日がくればいいが。


   一時 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2015/09/02 出でゆきて電話... | トップ | 2015/09/04 泣き虫は大石先... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事