こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2016/08/02 生ってほしいし、片づけたいし

2016-08-02 20:51:51 | Weblog


女房殿の美術教室。
8月は恒例の石膏デッサン。

私は夕刻畑へ。


【とまと】 きょうと次回で収穫は終わる。


【きゅうり】 きょうで終わりかなと毎日思っているが、


水を遣るだけで、いまでも日にこれだけ採れる。


【めろん】
葉は完全に枯れてなく花も咲いているが、この日射では実るまでいかない。
秋蒔き野菜の準備もしないといけないので、


【めろん レノン】1株だけ残し、


蔓を撤去した。


未熟がこれだけあった。
これは【めろんの奈良漬】にする。


その後水遣り。

・・・・家に帰ったとたん大粒の雨が降ってきた。

   のち  、  夕立ち

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016/08/01 小さな大横綱、... | トップ | 2016/08/03 空中栽培【すい... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事