こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2015/12/27 新年会の買い物、総会の準備

2015-12-27 20:29:00 | Weblog

近所にはこんな方もおられる。


野菜もろって

まだまだ先だが、老人会総会の準備として


案内の


回覧の準備をしておいた。
新年早々に役員に相談しようと思っている。


老人会の新年会の追加の買い物。
【みかん】を買う予定だったが一箱¥4800.になっていた。
【みかん】は自宅で食べられていると思うので、今回は違うものを買った。


午後はこどもバレエ。
バレリーナは幼稚園~中学生? くらいと思われる。


撮影は禁止。

バレイといえば「爪先立ち」で踊ると思っている。
足が痛くないか気になり、足元をじっと見ていたら・・・
「爪先」で立っていた。

   

コメント    この記事についてブログを書く
« 2015/12/26 野菜太り | トップ | 2015/12/28 「こんなのでき... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事