こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2015/10/31 どこも菊がいっぱい

2015-10-31 20:54:45 | Weblog




ここは寺川の


井堰付近。
青鷺、鴨、亀がそれぞれの行動をしている。

もう1週間たったのか・・・ の日課 


          2015/10/31 朝日新聞
目の体操、「クロスワード」と「数独」。


女房殿はこれと


これを持って出かけた。
明日からの文化祭に出展する。


日中もだんだん寒くなってきた。
屋外ではいいが、室内にいると暖房が欲しくなる。


先日の初霜( 2015/10/26 初霜 & 100%のご協力 赤い羽根募金 )の頃から
「菊」が開花し始めた。花を切り、


日課・・・ を兼ねて


墓参りに。


どの家の墓も菊がいっぱいだ。


雨は1日延びて 2015/11/02 の予報に変わった。


【早生たまねぎ】などの水やりをした。【早生たまねぎ】は根付いたと思う。
水を撒いていないところの畝はカラカラに乾いている。


2015/10/31 16:50


今週の成果。

    

コメント    この記事についてブログを書く
« 2015/10/30 花にも表情 | トップ | 2015/11/01 第29回 川西文... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事