こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2017/09/29 天高く脂肪また纏わりぬ

2017-09-29 20:23:12 | Weblog

天高く


この屋上からは、久しぶりの青空。


大和三山、


金剛山~葛城山~二上山。


東方向は靄か霧が出ていた。


3ケ月に1回の健診日。
聴診器を当ててもらい、高血圧の薬を出してもらった。


帰りに「Kメリ」へ。




「鶏ふん」を買った。
ずっと90円台で助かる。


続いて隣の「Oクワ」内の「Dソー」。
希望のものはなかった。

脂肪また纏わりぬ
更新剪定後の


【秋なすび】は一気に生りだした。


【秋いんげん】


すぐに手に持てないくらい採れる。
そして、


【さつまいも】。


食べる分だけ掘り出している。

【なすび】【いんげん】【さつまいも】はいろいろな料理に使える。
油物は控えるようにしているが、急に天ぷらが食べたくなり、【かぼちゃ】
【たまねぎ】も加えて野菜の天ぷらを作ってもらった。

たまには天ぷらもいいなと思っていたら、数日前も初収穫の【いんげん】の天ぷらと
「一口とんかつ」を食べていた。


2017/09/29 16:47

   晴

コメント    この記事についてブログを書く
« 2017/09/28 議員バッジファ... | トップ | 2017/09/30 今もこの記事が... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事