こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2015/08/20 リハビリ

2015-08-20 20:20:52 | Weblog


朝から強い雨が降っていた。
駐車場で小降りになるのを待ったが、待ちきれず大雨に濡れながら役場の中へ。

締め切りは明日だが「ふれあい演芸大会」と「オーケストラ演奏会のチケットの
希望枚数」をそれぞれの部署に届けに来た。


届を終わったころには小雨になっていた。


ぐずついた天気が続き、気温は低いが湿度が高い。
湿度が高いといらいらしてくる。


午後からは晴れてきた。


買い物よりもリハビリでこの店に来た。
店内は車は通らないし、知った人も少ないと思う。

診察のときのレントゲンで( 2015/08/17 女性はかかりにくい病気 )骨に異常は
なかった。医師は「鎮痛剤をだします。一週間たって痛みが消えなければ来てくだ
さい。」と自然治癒を選んだようだ。

飛び上るような痛みは消え、歩行訓練をした方がよいだろうと自分で判断し歩くこと
にした。

痛風発症5日目
(1) 起床時は左ふくらはぎのむくみは消えているが、時間とともにむくみが出てくる。
(2) 膝は少し赤みが残り、発熱している。
(3) 膝を手で押しても痛みはない。
(4) 膝を大きく曲げると痛い。
(5) 歩くとやはり膝をのばしたまま歩いている。
(6) 口中に2つできものができ、破裂した。これは薬の服用の影響と思う。

    一時  

コメント    この記事についてブログを書く
« 2015/08/19 こんな日は事務処理 | トップ | 2015/08/21 小分けにして妻... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事