こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2016/10/06 台風にプロの仕事を見せられる

2016-10-06 20:34:30 | Weblog


近所では稲刈りが始まった。

台風一過


台風が過ぎ去り、秋空が広がった。

前回の台風16号( 2016/09/20 仕事とは言え )は日中の来襲で、
こんな日はそれぞれの仕事ぶりが表れる。

〇 毎日新聞やまと歌壇


          2016/10/06 毎日新聞

《台風にプロの仕事を見せられる雨のかからぬ夕刊を受く》 ( yosshy 毎日新聞やまと歌壇)

  台風さなかに配達された夕刊は一滴の雨粒もかかっていなかった。


前回は風が強く【くろまめ】が倒れた。念のため畑を見回る。
背の高い


空中栽培の【かぼちゃ】


【いんげん】


【くろまめ】


【大なすび】


【さといも】
は問題なし。


ネットも飛ばされていなかった。


日中もさわやかな天気が続く。


午後は囲碁クラブ。


準備をしていると「Kさん」が来られ、碁盤を並べる。
奇数の出席者で遅い人は交代で打ってもらった。


2016/10/06 17:23
今秋一番のさわやかな日だった。

   

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016/10/05 I D 、メール... | トップ | 2016/10/07 支部長会 募金... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事