こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2015/10/06 ALLIONの12ケ月点検

2015-10-06 20:51:15 | Weblog


ALLION を買って( 2014/10/10 ALLION の納車日 )からもう1年が経った。


走行距離は 2,720km。
1年間乗ったことになるが備品の操作はこれでよかった?と思うことがしばしばある。
そしてまだ触っていないスイッチなどもあり完全には慣れていない。


12か月点検で販売会社に来た。


この店は南国の樹木が特徴。


玄関には本日の来客者の名前が書いてあった。
点検時間は1時間の予定。


いろいろ交換してもらった。
走行距離から、交換の不要なものがある。点検項目に交換となっているので
交換してくれたと思う。


帰りに「N業屋」に立ち寄り【にんにく】の球根を探した。
この店も売れ切り。客からの要望が多いためもう一度取り寄せることだったが
価格が高すぎるので予約はやめた。


          ニコニコ生放送
将棋の王座戦と囲碁の名人戦の放送をしていた。
将棋は大盤解説の中継を賑やかに伝えていた。
一方囲碁は大盤解説はなくパソコンによる解説。

あれから2年になるが( 2013/10/17 日本棋院さん、見ていないで協力してよ
なにも改善していない。20時過ぎ、井山裕太名人が挑戦者の高尾紳路天元に勝ち
4連勝で名人位を防衛した


夕刻の日課・・・


中腹の「鹿」。


2015/10/06 17:16 

ノーベル物理学賞に梶田隆章氏 ニュートリノ研究


          NHK ニュース 7
本日も日本人が受賞した。連日の受賞で24人目となった。

    

コメント    この記事についてブログを書く
« 2015/10/05 【にんにく】を... | トップ | 2015/10/07 わが青春が汚さ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事