こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2016/12/15 サービスのいいJA

2016-12-15 20:38:26 | Weblog


2016/12/14 23:07
昨夜は満月。
澄んだ夜空の月に見入っていた。



今朝は冷え込んで氷点下の気温。
小銭貯金( 2009/10/13 レジで待たされる )をしにJAへ。
きょうはいろいろ貰った。


葉ボタンと


祝い箸。
年金支給日の15日はサービスデーでちょっとしたものをもらえる。

肝心の年金はかなり減った。
一番大きいのは退職半年前に「代行返上」があり、企業年金が半額になった。
その後も想定以上に減額され続けている。


午後は囲碁クラブ。


6組の準備をしたが6人が出席しただけ。
「Yさん」と勝った方が「白」を持ち、6回ほど対戦。
6回とも「黒」を持った方が勝った。

暗くなってから日課・・・ に出ると、


イルミネーションが点灯されていた。

   

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016/12/14 タブレット10... | トップ | 2016/12/16 パソコンをたた... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事