こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2016/12/16 パソコンをたたく指輪が光りたり  笑顔の写真展

2016-12-16 20:23:48 | Weblog


タマちゃんとタヌキたち。


今年の文化祭で
 
2016/11/06 第30回 川西文化祭  一刀彫、大道芸、こすもす演芸大会
 ( 2016/11/05 第30回 川西文化祭 ふれあい演芸大会


30周年記念イベントとして「笑顔の写真展」が開催された。
私も冒頭の写真を応募した。
先日、


主催者の教育委員会から電話があり


「なかなかユニークで賞」に選ばれたと連絡があった。
景品としてクオカードをいただいた。

〇 産経新聞奈良歌壇


          2016/12/16 産経新聞

《パソコンをたたく指輪が光りたりせめて四キロ減らせと女医は》 ( yosshy 産経新聞奈良歌壇)

 【評】 指輪の光が女医のことばの威力を高めているようでおもしろい。
    四キロ減量を命じられた作者を浮かばせ言葉運びに無駄がない。

たった4キロの減量ができない。
体重が減れば体調がよくなる( 2016/05/13 4kg減らせばすべてが良くなると
ことはわかる。しかし・・・

夏は【すいか】、続いて【無花果】。さらに秋から【柿】【みかん】。切れ目なく
生ってくれる。糖分の多いものばかり。
控えようと思っても・・・ つい、つい・・・。



【くろまめ】を天日で乾かせて


日課・・・ に。


三匹の仔猫は風のあたらないところにいた。

   

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016/12/15 サービスのいいJA | トップ | 2016/12/17 今朝の気温は氷... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事