こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2015/08/16 健康のために

2015-08-16 20:20:56 | Weblog

今朝から左膝が痛く普通に歩けない。
先週から違和感があったが昨日までの畑作業に支障はなかった。そのうちに治る
だろうと放置していた。

思い当たることがある。先週膝をつき長時間作業した。これが原因かと思う。
以前にも同じことがあった。
ブログで調べると 2014/01/21 するすると古老数人木にのぼり と全く同じ症状だ。

病院は休みで、明日診てもらおう。
湿布薬はこの時の残りがあり、何枚も張ってしのいでいる。


          NHK 囲碁対局
出かけることもできず、テレビを見ていた。
テレビだけを見ているだけだとなんとつまらないことか。

「Sさん」が ブログを続けていてよかった。ブログのために野菜を作り、
花を育て、健康に気をつけている
と書いておられた。

まったく同感で私もブログをやっていなかったら畑は草ぼうぼう、
地域の役も引き受けていなかっただろう。

   夕方より  

コメント    この記事についてブログを書く
« 2015/08/15 データのバック... | トップ | 2015/08/17 女性はかかりに... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事